ホームページの作り方 おすすめ教材

by admin

今日はホームページの作り方 おすすめ教材を紹介したいと思います。
ハッキリ言いますが、専門学校に通ったり、高い通信教育を利用する必要はまったくありません。10万円以上かけて学んでも、現実性が乏しい予備知識ばかりです。

そういう知識よりも現実的に仕事ができる知識、現実的に売上につながる技術がないと、何の意味もないからです。
それと一般的な個人事業主さんやアフィリエイト用のサイトであれば、簡単な技術修得とテンプレート(ひな形)があれば十分です。

実際に私も専門学校や通信教育を利用した事は無いですが、ホームページ作成の仕事をしているし、アフィリエイトで稼いでいます。ただし、書店で売っている本で学ぶのは難しいです。プログラムコードを打ち込まないといけないので、一文字でも間違えば全体が機能しません。とても紙面の本で学ぶのは現実的ではないのです。

私がホームページの作り方を学んだのは堀川春広さんという方の教材でPDFファイルなんです。だからソース(プログラムコード)が簡単にコピーペーストできます。さらに上手くいかなければ堀川さんが無料で修正して解説までしてくれます。これは実力がつきますね・・

更に堀川さんの教材にはそっくりそのまま使えるテンプレートも10種類付いてくるので、早くサイトを運営したい人は、それを使って文章と写真をただ入れれば良いだけで楽チンです。もちろんそのテンプレートを自分流にアレンジしたって良いわけです。

ホームページの作り方はけっして難しいものではないので、サイトをのぞいて見ると良いですよ・・
 
SEOに強い戦略的テンプレート【賢威】

SEOテンプレートなら賢威がおすすめです。