体のコンプレックス 薄毛や一重まぶた

by admin

最近は女性だけでなく、男性も容姿にとても気を使いますね。それがコンプレックスになっている部分ならなおさらです。

女性ならダイエットやバストアップ、二重まぶたなんか気になりますね。男性でも二重まぶたにしたり、白い歯、あとやっぱり育毛発毛ですかね。

私の知人男性も、ものすごく髪のことに敏感です。話し相手の視線が頭に向くだけでもチョット反応します。なんか滑稽ですがでも本人は真剣ですから、なんか可愛そうになる時もあります。

そういえば薄毛の方向けの、おもしろいサイト見つけました。お金もかけず自分で健康的に発毛できる裏技が紹介されていました。

「ため息をひとつつくと、幸せがひとつ逃げていく」などという言葉を聞いたことがあります。それでも、忙しく、ストレスの多い現代では、ため息のひとつもつきたくなるときもあるでしょう。

しかし、「ため息をひとつつくと、髪が1本抜けていく」となったら、これは無視できない問題です。

ため息ひとつに、髪1本はオーバーだとしても、ため息と髪の毛、ここにも関係があると感じています。