ホームページ作成の仕事に資格は必要ありません

by admin

勘違いされている方が時々いらっしゃいますが、ホームページ作成の仕事に資格は必要ありません。
よく勧誘で「ホームページデザイナーの資格がとれる」などとありますが、それはその教材販売会社が勝手に作ったモノで、実務には何のプラスにもなりません。
発注者はあなたの資格など、どうでも良いのです。あなたのオフィシャルサイトや過去の実績を見て、気に入るか気に入らないかです。HP制作会社から下請けで仕事を取る場合も、あなたの資格など気にしません。
とにかく実績サイトを見ます。インターネットブラウザのメニューバーにある「表示」→「ソース」をクリックしてみてください。そのサイトのHTMLが見れます。プロはそのコーディングを見て、あなたのレベルが分かるのです。デザインセンスは当然、一目瞭然です。

↓このサイトで学べばHTML・CSSをしっかり身につけることが出来ます♪

397時間動画パソコン教室

複数の課金のしくみ、多数の広告手法、さまざまな規模の無数の媒体社の存在など、どの側面からもいえることです。

このネット広告の世界を、素人が水先案内人なしで歩こうとするのは、たいへん無謀なことと思われます。

広告会社、とくにネット広告を専門に手がける会社は、出稿された広告のクリック数を日々確認するなど、出稿している広告が最も威力を発揮できるように目を光らせています。